fc2ブログ
fix
MOTHER多めで色んな絵を置いてます 観覧ありがとうございます!!^^
まわってきたよー^^
riaさんから回ってきたよー^^
ということで…レッツ ばとーん!!
基本的にriaさんが回した方のことも書いてますので あしからず…!!
回すというか…その人のことをかきたいの…!!
(皆さん、私なんかに優しくしてくださる優しい方々なのです~^^)

+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定 アナちゃんです^^

◆名前は?
→カコよ

◆バトンを回す人を5人決めてください
→ぴもじろーちゃん
→こほりちゃん
→京ちゃん
→riaちゃん



一人足りないけど…まあ、いいわね
riaちゃんとかは回答してるし…ぴもじろーちゃんとかこほりちゃんはriaちゃんが回してるんだけど
そこは…気にしたら負けなのよ!!



◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→ぴもじろーちゃんとこほりちゃんと京ちゃんは ピクシブで出会ったかな…
riaちゃんは、ブログがスキで…通ってたら…
リンクを貼り返してくれたのがはじまりよね

◆上記の中で一番に知り合った方は?
→ぴもじろーちゃんね!ぴもじろーちゃん 優しいから
あたしなんかと、初めてマイピクになってくれたのよ…!!

◆5人のいいところを書いてください
→ぴもじろーちゃんは とにかく優しいわ ママの愛で包んでくれる感じね
→こほりちゃんは かわいいの!!なでなでしたくなっちゃう
→京ちゃんは 良い子よね とっても優しい子なの!!ほんと優しいんだから
→riaちゃんは かっこいいおねえさまって感じね!ついていきますお姉さまって感じよ

みんな…あたしなんかに優しくしてくれてありがとう!!だいすきよ!!
お礼にPKビームしてあげるわ…!!もちろん生き返らせてあげるわよ

◆5人を色で例えると?
→ぴもじろーちゃんは 緑!!あたし的なジェフのイメージカラーが緑だからよ!!
→こほりちゃんは ピンクよね ポーラちゃんカラーで決まりね!
→京ちゃんは 薄い紫かしら レミリアちゃんのあたし的なイメージが薄紫なの
→riaちゃんは 黒よね なんだかかっこいいわ…!!

◆罰ゲームを決めてください
→もちろん、PKビームをくらってもらうわ!!
なんて…罰ゲームのことなんて気にしなくていいわよ


◆その5人との共通点は?
→みーんな、MOTHERが大好きなんだから!!MOTHERへの愛は止まらないわよ


◆5人は自分のことどう思ってる?
→う…うーん どうかしら…


◆5人と喧嘩したことある?
→ないわよ みんなあたしのコメントを大きな心で包んでくれるの!!

◆5人の設定口調
→じゃあ、とりあえず京ちゃんの設定口調を!!
そうね…フウロちゃんとかを見てみたいかも

もちろん強制じゃないから バトンをスルーしてくれても構わないわ
口調も いつもどおりでも構わないわ!!




……ぷっはあ どうでしょう アナちゃんになれてましたか?
うん、なれてないよね^^でもね、ここに名前を描いた皆さん ほんとに優しく大好きです^^
私なんかと 親しくしてくれてありがとう……!!ずっっと 大好きです^^
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


コメント返信 riaさん
こんばんわー^^

バトンほんとに、楽しかったです!!
回してくださって ありがとうでした~^p^

riaさんの、ブログ大好きですよ><
ちょくちょく ストーカーさせていただいてます!!><
riaさんは、怪しくなんか無いですよー^●^
きゃー、riaさん かっこいい~///

アナちゃん、楽しかったです><まあ、アナちゃんなれてなかったのが痛いですwww
ロイドですかー!!大好きなんでばちこいですよ!`・ω・´かかってこーいwww

でわでわ、riaさんコメントありがとうございましたーっ><

カコ | URL | 2011/10/01/Sat 22:11 [編集]
こんばんはー!
メッセージ遅れてすいませーん><

ブログが好きだなんて!!ありがとうございます!
しかも褒め言葉まで!嬉しいです^^
本当にカコさんは可愛いですねっ(riaは怪しいひとw)

アナちゃん口調ありがとうございます!
次まわすときはロイド君だね!
ria | URL | 2011/10/01/Sat 19:58 [編集]
コメント返信 こほりさん
うぼあー^^こんにちわー!!
ぴ…PKビームしてもいいんですか?!
OK!分かったわ!!大丈夫!ちゃんと意識不明から回復させてあげるから!



こほりさんの、バトンみましたよー^p^
ぽ…ポーラちゃんや!!ってひとり感動してました><
(流石は、こほりさん ポーラちゃんを熟知しておられる…!!)
アナちゃんは、ちょっと勝気でツンデレな ポーラちゃんは、おっとり天然イメージがあるんです~(個人的に)
クマトラ姫は 男勝り!で時々女性らしい一面とか^^(姫はゲームでそうだからか)

なでなでしていいんですか?えへへ…じゃあ遠慮なく!!(なでなでなで~)
大丈夫 床に落ちた髪の毛でかつらをつくりますから(`・ω・´)
大丈夫大丈夫^^こほりさんは大丈夫だよー!!
私のほうが 常に頭おかしいな!!状態ですから

きゃあああああ///私だってこほりさん大好きですよ~!!\^ω^/(てれてれ)
「かこはこほりんに あいのことばをつかった!!」(こほりんって…!!うわああ、失礼しました…!!)
結果は…ご察しのとおりです^^絶対にのろいのことばは、使わないもん~!!

こほりさん コメントありがとうございました!!PKビーム!!←
カコ | URL | 2011/09/27/Tue 15:31 [編集]
こんにちはーっ!
きゃあああああああ!!!!
もうPKビームくらっていいや!!!
むしろしてっくださいアナさま!!←

バトンありがとうございますv
精一杯・・・頑張らせていただくぞ・・・!!

な・・・なでなでだと!?
うひょーー!!(*´∀`*)カコさんにしてもらえるとか本望だ!!
ちょっと私の頭禿げるまでやってください!うへ、へへへ^///////////^

そろそろ「こいつ・・・大丈夫か・・・」とか思われそうなのでww
バトン回してくれてありがとうございました!

わたしもカコさん大好きですよ!!!!!!!!!
もう!!!!!ほんとに!!!!!!!ちゅっちゅ!!←

ひえーー荒ぶってるwwへんなやつでごめんなさい!
こほり | URL | 2011/09/26/Mon 16:29 [編集]
コメント返信 京ちゃん
こんばんわ~><
ああっ、バトンみられちゃいましたか///(てれてれ)
アナちゃんなれてましたか?ほわぁー^^うれしいです ありがとうです><
可愛いとか照れ死にする///


私も 京ちゃんだいすきです><キモくなんか無いですよー(^●^)
京ちゃん 優しくてだいすきーvvv

ちゃん付け…!!わあ 全然構いませんよ!!むしろこちらから お願いしたいぐらいです!!
じゃあじゃあ…私も京ちゃんって呼ばせていただいちゃいますね><(わぉ、勝手に!!)
わたしだって、京ちゃんと仲良くなりたいです~///(^ω^)

えへへ…バトンたのしみにしてますね~><
でわでわ!コメントありがとうございましたっ!!!
カコ | URL | 2011/09/26/Mon 00:45 [編集]
うわあああ!!嬉しすぎる////ありがとうございます...!!
ちゃんとアナちゃんですよ!!なんと可愛らしい...!!(*´▽`*) はう~

私、全然優しくないですよ!!カコさんの方が何百倍もお優しい...!!
ほんと大好きです!!(ノ≧∀≦)ノきもくてすいません><;

こちらこそ本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。

あの、カコさんのこと、ちゃん付けでよんでもいいでしょうか...?
カコさんともっともっと仲良くなりたいので...///
迷惑でしたらすいません!!お断りしていただいてもいいので...!!

バトン上手くできないかもしれませんが、やらせてもらいますね!!
フウロちゃん口調じゃなくなってしまうかもしれませんが;すいません!!
でも頑張ります!!

ではでは(*´∀`)/
| URL | 2011/09/26/Mon 00:24 [編集]
コメント返信 じろちゃん
じろちゃん、こんばんわー^^
う…うわあああ バトンみられるとか恥ずかしすぎるー><
いやいや、見てもらうために…公開で書いてるんだった

アナちゃんになれてたかな?なんか、完璧に自分が思うアナちゃんをやってたから
イメージが違うとか言われたらどうしようかと思った!!
アナちゃんは かってに「~よ」とか「~ね」とか使うイメージがあるの
ゲームのがウロだったとか 色々言い訳はあるんだけどね^^


PKビームしてもちゃんと生き返らせるから安心してね><wwww
ほんとに、仲良くしてくれてありがとう^^感謝してもしきれないよ…!!

じろちゃんも、バトン頑張ってね!!
あたし…楽しみにしてるわよ!!
カコ | URL | 2011/09/25/Sun 22:23 [編集]
うわあああああ上手い!!!
アナちゃんが・・アナちゃんが見えるよ!!!
しかも褒められちゃった///// 嬉しすぎるー!!
PKビームくらいたいです^q^////うへうへ
そのためなら何時間でも並ぶ・・!
いあいあ、こちらこそ仲良くしてくれてありまとうだよー!

もうアナちゃん口調が可愛すぎて、バトン載せるの恥ずかしくなってきたやんww
うちも頑張るでの^p^ノシ でわでわー!
ぴもじろー | URL | 2011/09/25/Sun 21:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © fix. all rights reserved.