fix
MOTHER多めで色んな絵を置いてます 観覧ありがとうございます!!^^


グミたん
GUMI.jpg
グミちゃん好きだといいつつ これがはつがき
バランスがおかしかったり塗り方がおかしかったりするのはいつものことです
一発描きだから線がひどいひどい
塗り方も色々研究中です デジタル塗りはまだ慣れないよ…

えっ?頭の?サテナンノコトダカ

GUMI_20110830223600.jpg

ということで、塗り方変えてみた
ちがく見えるような見えないような…えっ?まったくかわらねえよと?
ああ、それは
きっとアレです 私の絵が汚いから^p^





管理者にだけ表示を許可する


コメント返信
じろちゃん^^わーいらっしゃい!!
美人とかうわわ、ありがとう^p^
いやいや、じろちゃんのほうが恐ろしいわー(なんで)
ここにはピクシブに投稿できない 落書きをたくさん置いていくつもり
あっ、そんなこといったら全部かwww


時間があったら、非公開にされたのこっちに移しちゃうね^^
私も昨日聞かされてびっくりしたんだ><
えへへ、リンクありがとうー めっちゃうれしいよ^ω^

でわでわ、じろちゃん コメントありがとう!!駄文なんかじゃないよ
カコ | URL | 2011/08/31/Wed 13:01 [編集]
No title
おはよー^o^/**
訪問者リストの所から飛んできたよー!
かってにお邪魔するますー^q^

カコちゃんのイラストが更にたくさん見れるとは・・!!
めっさ嬉しすぎるやないかー*>艸<)
そしていきなり美人を発見・・!!
この素晴らしいクオリティで初描きとは・・・
カコちゃん怖いわぁ(((((゚д゚)))))))

・・・あっ!ピクシブの花アカの方のカコちゃんのイラスト全部非公開にされとってショックやったんよーorz
ウィンターズだけはかろうじて私のPCの方に保存しとったから見れるんやけど・・!

わーリンクありまとう><//////
うちも貼っ付けるー^q^vv

でわでわー!
駄文でホントすんませんした;w;
ぴもじろー | URL | 2011/08/31/Wed 06:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © fix. all rights reserved.

