fix
MOTHER多めで色んな絵を置いてます 観覧ありがとうございます!!^^
スポンサーサイト


水彩!!
水彩風に塗るのめっちゃ楽しいよ!!

敵陣
もうちょっと練習したいなぁ…
そういえば、スランプを脱出するには どんな絵でも人に公開したりするのがいいって
どっかで聞いたことがあるので ピクシブで二枚も投稿してしまった どきどき
3の敵陣が可愛くて仕方ないんですが どうすればいいですか?(知るか)
深長差とかなんだソレ 美味しいの?(聞くな)
追記 あっ…↑漢字間違えた…まぁいいや

私信→
京ちゃん
メール無事に届いたよ~^^うふふ

そして、もう一枚あるのだよ!!そりゃ!!

ネスポラー!!
妹が描いてくれたネスポラ!!うあああああ、ネスポラー お姫様抱っことか!!はあはあ←
二人とも偽者臭くなったとか言ってたけど
嘘じゃないか!!ぜんぜんネスポラしてるよ…!!はあはあ///(とにかく落ち着こうか)

なんか、ブログ毎日更新してるきがするなぁ…ううむ…
 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


コメント返信 NESSさん
NESSさん、こんにちは~^∀^/

ピクシブの方では、ブクマありがとうございました~^///^嬉しい…!
かわいいとか///そんな事ありませんよ~
でも、嬉しいお言葉ありがとうございます>///<

ネスポラ~♪
無茶ぶりで、描いてもらったんです!!
わ、私なんか全然上手くないですよ けど嬉しいです…!NESSさん、いい人だぁ*^^*
ふっふっふ、NESSさんは十分に絵、上手いじゃないですか!!
練習したら、更にNESSさんの画力が素晴らしい事に……!●´∀`●


ブログ更新が楽しすぎて ついつい毎日更新してしまうんです><
皆さんのコメントが嬉しくて………!
調子乗りすぎですね テヘへ
うわぁ///またまた嬉しいお言葉を!!
あ、ありがとうございます~´∀`
NESSさん、いつもコメントありがとうございます!
いつも、元気いただいてます^^


ではでは、NESSさんコメントありがとうございます。
それでは~*^^*ノシ
カコ | URL | 2011/10/30/Sun 18:42 [編集]
こんにちは!

pixivのマシュマロちゃんも見ました!
とても可愛かったですよ!><

これはいいネスポラ!
カコさんも妹さんも絵が上手で・・・
私も練習せねば!><

ブログは書きたいときに書くのが一番ですよ!
見てる側としては毎日可愛いイラストが見れてホクホクですけどね!^^

それでは!
NESSさん | URL | 2011/10/30/Sun 10:38 [編集]
コメント返信 じろちゃん
じろちゃんこんばんわ~ぁ(o^∇^o)ノ
綺麗とかじろちゃん ほめすぎだよ~///
恥ずかしくて、私の脳みそ溶け出すわ!!!←
もう、この三人も仲良くしてたら(マシュちゃんの一方的な思いで)いいなぁみたいな…!
ポキマシュもしきマシュも好きだから 欲張りに詰め込んでみたよ!!
豪華とか…!!

ん~、なんかで見た気がするんだ
なんか 人に見せるって考えると自然としっかり描こうって気になるらしいよ~
いやいや、甘い考えなんかじゃないと思うよ~^q^わたしも、引きこもって描いてるし←
じろちゃんが、ピクシブに投稿したら私、すぐにブクマするからね~!!
気持ち的なスランプもきついよね…!!自分の絵がとことん嫌いになったり!
描いてても楽しくなかったり!!
でもでも、じろちゃんの絵のファンがここに一人いることは確かだよ~^///^

そうなんだよ~ 敵陣なんだよ…!!ヨクバさんが抜かれちゃってるんだけど…ごめんヨクバ!!
真っ先にあいたくてウォーカーが出てくるじろちゃんいいわぁ~ 可愛い^///^

ネスポラきたよおおおお はすはすはすはす^^
初描きとは思えない ネスポラ!!うおおおおおおお←落ち着け
本人は ポーズが不自然とか言ってたけど 私のなんかどうなっちゃうんだって言うwwww
いあいあ、私のお姫様抱っこはひどかったよ~
けどけど、じろちゃん ありがと~♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

毎日更新しても 迷惑じゃない?
うはぁ~///ありがとうじろちゃん!!
これからも、たくさん 落書きを投下しちゃうよ~←
ではでは、じろちゃんコメントありがとう!!
まったね~ バカボンビ---ム!!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆||:3ミ
カコ | URL | 2011/10/29/Sat 22:56 [編集]
ピクシブでも見たけど、水彩きれいやわぁ!
ポキましゅ要素も指揮ましゅ要素も同時に入ってるなんて・・!
すごく豪華やなぁ・・!
スランプ脱出するのって、人に見せるのがいいの・・!?
ずっと引きこもってたら、自然に治るとか甘い考え持ってたよ・・!
スランプ抜け出したいなら、ピクシブに投稿したほうがいいんかなぁ・・><
うちのは、気持ち的なスランプやけど・・!w

3の敵陣・・!あ、ホントだ!3人とも敵やねwwそういえばww
なぜかまっ先にあいたくてウォーカーが思い浮かんでしまった・・
そっち系の敵陣かと思ったよww かわいいけどww

ねすぽらー!!!はすはすはすはす^q^
妹ちゃんもすごい上手やね!
2人ともお姫様抱っこ描くのうまいなぁ・・!!

毎日更新してもいいのよ!(←
カコちゃんのイラストいっぱい見れてうれしいしなぁ(*´Д`*)
でわでわ!ノシ
ぴもじろー | URL | 2011/10/29/Sat 21:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © fix. all rights reserved.

