fix
MOTHER多めで色んな絵を置いてます 観覧ありがとうございます!!^^
スポンサーサイト


ちょっこれ~と
ちょこちょこ…

チョコ充~*^∀^*
ただ、甘いもの食べ過ぎると虫歯になっちゃうよ~
上にコードが写ってたりしますが
まあ、気にしない方向で*^^*

そういえば、今日はマシュマロちゃんが夢にでてきました~
むふふ、かわいかったなぁ
どうせなら、寝続けたままでもよかったなぁ^ω^←
マシュマロちゃんに、マッサージしてもらって
料理を作ってもらったとか 幸せすぎたよ!!
現実になってくれ←

ブログのカウンターが1000を回りました~
うふふ、これも一重に皆様のおかげですよ///ありがとうございます~*^^*愛してる~←

そういえば、レイアちゃんとソフィを描くために練習しているのですが
やっぱり、テイルズキャラって難しい…はうぅ´д`
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


コメント返信 京ちゃん
京ちゃんこんびゃんわ~ヾ(@~▽~@)ノ

うん!!チョコレート美味しいよね!!大好き~(*´∇`*)
おおっ!!京ちゃんもチョコが一番好きとな?!
わたしも、チョコだったらいくら食べても良いよ!!むふふ
食べてるとき幸せとか!! 京ちゃんかわいいな!!なでなでさせておくれ~(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)
うん!!虫歯怖いよ!!ちゃんと歯磨きしましょう!!しゃこしゃこ

マシュマロちゃんめっちゃかわいかったよ~///
もう、ますますマシュちゃんに惚れたわ!!
じゃあじゃあ、京ちゃんの夢にポラちゃん出てくるようにお祈りしてるね!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
でてきておくれ!!ポーラちゃん!!!

えへへ…お祝いありがと~京ちゃん!!
もう、いつも京ちゃんからのコメントに元気貰ってるよ!!
薬なんかより効く ビタミン剤やで!!
私だって京ちゃん愛してるよ~ 結婚してくれ!!^///^
わたしも、京ちゃんのブログを応援してるでごわす!!←誰なんだ

ではでは、京ちゃんコメントありがと~
まったね~……って何だ?!そのかわいい顔文字は?!
な、なんかかわいいほっぺたにドキドキさせられるよ!!うおおおおお///
ではでは、京ちゃん…またね!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
カコ | URL | 2011/11/04/Fri 22:25 [編集]
コメント返信 じろちゃん
うふふ、チョコだよーーー じろちゃんにもおすそ分けしてあげるね それ!!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
おおぅ!!さすがじろちゃんだね!!
もう、じろちゃん乙女すぎるよ!!かわいいなぁ!!もう!!
そうだよね~誘惑って怖いよね~
わたしは、おにぎりとかおでんとか買ってしまうかな…っておじさんみたいじゃないか私…!!orz
一晩で食べつくすとか!!!すげ~!!
私は、お菓子が置いてあっても一週間とか平気で食べないときが多いかな…
うああああ、太らないじろちゃんとか羨ましい!!いいなぁ いいなぁ
健康診断で引っかからないことを祈るよ…!!

うふふ、MOTHERの夢 さいきん良くみられるようになってね~
じろちゃんのロイドとかジェフとかトニーでMOTHER充してるからかな!!
いやいや、じろちゃんのMOTHERは凄いと思うよ!!愛沢山!!
それアレだな トニーがジェフを取られまいとジェフを引き止めてるんだな←
日常的にMOTHERの事考えてる じろちゃんかわいいなぁ!!
でも、わかるかもソレ!!私も歩いてるときとかボーっと考えてて
横断歩道渡った事とかも気付いてないときが…って…今考えると危ないな わたし!!

えへへ…嬉しいお言葉ありがとう~
これも、優しい皆さんのおかげだよ~
もう、嬉しすぎて泣いちゃうよ 私!!!!
うふふ…じろちゃんもいつもコメントありがと~^^
いつもいつも 元気貰ってるよ!!じろちゃんだいすきやで~///
わたしも、じろちゃんのブログにしつこいぐらいお邪魔させてもらうんだい!!

ではでは、じろちゃんコメントありがと~
まったね~ヽ(´▽`)/
カコ | URL | 2011/11/04/Fri 22:14 [編集]
コメント返信 NESSさん
NESSさんこんばんわ~o(*^▽^*)o

はーい、ちゃんと歯磨きしますです!! しゃこしゃこ
疲れたときの糖分は良いって聞きますね♪うふふ(*´ェ`*)
ただ、本当に虫歯注意ですね!!私も気をつけよう…


夢でもましゅましゅ…幸せな夢でした~o(*^▽^*)o
NESSさんの夢にもネスサンが出てくるように祈ってますね!!(○ `人´ ○) タノンマスー!
わたしは、日常的な夢といい夢と悪夢がバラバラで来ますかねぇ…
さいきんは、悪夢を見なくなりましたが!!
でもでも、いい夢って絶対にいいところで起きちゃうのがねぇ…残念ですよね…!!むうん

えへへ…嬉しいお言葉ありがとうございます~!!
花束もしっかり受け取りました!!
これからも頑張りますです!!これも皆さんのおかげです!!
ありがとうございます~^^

ではでは、NESSさんコメントありがとうございました~!!
それでは~(^▽^)/
カコ | URL | 2011/11/04/Fri 21:54 [編集]
こんにちわ!
カコちゃんこんにちわ!!^^

チョコレートおいしいよねー!!>///<
お菓子の中で一番チョコが好きなんだ、私...!!
食べてる時幸せー(*´▽`*)
虫歯なっちゃうよね...!!
ちゃんと歯磨き!歯磨き!!

いいなぁ...!!羨ましすぎる...!!
マッサージに手料理とか...!!
私もそんな夢みたいよー!!
一回でいいから、マザーキャラ出てきてくれ...!!

もう一回しつこいかもだけど、1000おめでとおお!!!
私こそカコちゃん愛してる~^///^うふふ~!!
これからも応援してるからねぇ~!!

ではでは、またねカコちゃん!(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
| URL | 2011/11/04/Fri 15:42 [編集]
わーい!!チョコだー!!
うちは毎日これの2倍くらいはお菓子食べてるよ!
駅からの帰り道にコンビニ3つあるから、誘惑に負けていっぱいお菓子買ってしまうんよねー^^;
それで買ったお菓子を一晩で食べ尽くしてしまうという・・
よく今まで糖尿病になったり太ったりしなかったもんだよ・・w
でも今年こそ健康診断危ない!!ww

MOTHERの夢いいなー!!いいなー!!
うち1回しかMOTHERキャラが出てくる夢みたことない・・!><
愛がたりないんかな・・!これでも常にMOTHERのこと考えてる人なんけどな・・
ベッドに入ったときなんか絶対考えてるし!
もうひどいときは授業中とかも考えてたりね!ww

1000ヒットおめでとー!!!
さすがカコちゃんやな・・!2000も軽くこえるで・・!
これからもお邪魔します!よろしくな~!^q^
でわでわー!
ぴもじろー | URL | 2011/11/04/Fri 00:02 [編集]
こんばんは!

食べた後ははみがきですね♪
疲れたときにはチョコレート♪

夢でマシュマロちゃんいいですね!
私の夢の中にもネスサンが来てくれないかなぁ・・・
夢は良い夢か悪夢かの両極端なんですよねぇ・・・
普通の夢って中々><

1000超えもおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
これからも頑張って下さい!

それでは!
NESSさん | URL | 2011/11/03/Thu 23:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © fix. all rights reserved.

