FC2ブログ
fix
MOTHER多めで色んな絵を置いてます 観覧ありがとうございます!!^^
最近彼氏が出来ました///
恥ずかしいので追記から><
ちゅどかーん!!地雷バトンです!
riaさんの所で踏んでしまった 騙されたぜちくしょう^^www
では、とりあえずやってみようか いきまーす!!



【ルール】
①表題を「ブログ閉鎖」「彼氏/彼女出来ました」にする
②全て正直に答えること
③地雷なので見た人強制参加


【My Profile/自己紹介】

名前:カコ
住み:神奈川県
年齢:10代ですよ^^
職業:秘密なり
家族:父 母 妹2人 
身長:161cmぐらい 次女よりちっちゃい くそう^p^
体重:ばかやろう、乙女に聞くなそんなことwww(乙女とか嘘をつくな)
視力:悪いですよー
握力:かなり弱いよ ひ弱なんです
髪型:肩下あたり?むーん
所持金:…ふっ、聞くなそんなこと
習い事:昔はそろばんとかね^^


【好きな人と嫌いな人の対応】

■おはよっ
好き:おはようっ!!(笑顔で)
嫌い:お…おはよう… 少し視線そらしちゃってるかも
 
■テンション低いな
好き:うーん。おなか痛いからかも>< (ほんと、弱くて)
嫌い:そっかな? 

■メール「暇?」
好き:暇、暇!暇だよ^ω^
嫌い:うーん、なかなかに急がしい…かな

■頭を撫でられる
好き:///
嫌い:あ、ありがとう…


■ノート貸して
好き:私のでよかったらいいよ^^
嫌い:私のじゃ、役に立たないから 他の人に借りなよ(汗)

■今日、メールしていい?
好き:うん、いいよ^^
嫌い:うーん、いい…よ

■好きな人おるん?
好き:いない!いないから」!!
嫌い:…秘密!!

■俺/私のコトどう思ってる?
好き:ともだち!!^ω^
嫌い:うーんと…うーんと…


■アイツ、お前のコト好きらしいよ
好き:ま、マジで?!
嫌い:へえ…

■時間割教えて
好き:たしか、一時間目が~
嫌い:ごめん!!わかんない!

■これいる?
好き:いいの?ありがとう!!
嫌い:ううん、うちはいらないや
   
■飴チョーダイ
好き:あめ?どれがいい?
嫌い:残ってんの…これだけだけど…


苦手な人には、けっこうどもります(汗)
なに、話していいかわかんなくて

【Like/好き】

和食:魚ならなんでも!
洋食:カルボナーラとか^^
菓子:甘いものは 苦手><
おにぎり:鮭^^
おでん:いとこんとちくわぶ
ラーメン:あえて言うなら とんこつ^^
パン:カレーパンとか好き
チョコ:ガーナとかすきです
アイス:カキ氷系!!
ガム:かむんとふにゃんふにゃんの奴(あってる?)
飴:飴苦手ー
駄菓子:なんだろう…
ジュース:コーラがすきなの^^
色:青系とか、黄色とか!!!りんれん!!
靴:意識したことはないかな…




【Now/現在】

着てるもの:ラフですよー
下の色:み…水色!!(ききたくねー!!)
食べているもの:いまは、何にもたべてないよ
聴いているもの:今きいてない
テレビ何やってる?:シルシルがやってる^^好きです
左にあるもの:何にもないかな
後ろにあるもの:扇風機
誰といる:妹^^
どこにいる:自分の部屋
今の時間:10時くらい
今の天気:風が凄い!!
近くにある電化製品:パソコンと扇風機とテレビかな




【Last/最後に】

食べたもの:ピザ^^
聴いたもの:ロミオとシンデレラ!!
見たテレビ:おぼえてなーいwww
電話相手:父の電話に出たかな
メール相手:お母さん





【First/初めての】

おつかい:うーん、おぼえてない
自転車:たしか小学生になってから
1人部屋:ないんだよ><
初恋:これもない 恋って何?おいしいの?
告白:したことは無いよ^^




【Past/昔の】

将来の夢:お花屋さんとか
怖かったもの:熱を出したときに見えた 子供の幻覚(がくぶる)
習い事:そろばん

【Other/その他】
             
起床時間:わかんない^^
就寝時間:こっちもわかんない
風呂何分?1時間以内ー
どこから洗う?:あたまからー^^
将来の夢:なんだろうね…
メール着信音:
家の外壁:灰色ー
自室何畳:んー
カーテンの色:クリーム色
自室の家電製品:パソコン テレビ 扇風機 レコーダー ゲーム
何年何組何番:
給食?弁当?:
セーラー?:
スカートの長さ:
内履きの色:
自分の座席:
校長の苗字:
テストの最低点:
お気に入りスポット:
校歌の出だし:
100m何秒?:
尊敬している人:
ストレス解消法:好きなものを好きなだけかく^^パソコンだとマウスだからアナログのほうが書きやすい^^
おすすめグッズ:
何フェチ?:うなじとか///
1番行きたい所:外国^^フランスとか
今の気持ちを漢字一文字で:長



ながかったー^^答えられない質問多くてごめんなさい^^
では、踏んでしまった方がむばってください><
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


コメント返信 じろちゃん
おおっ!!じろちゃん同志じゃないか!!
私もriaさんのところで騙されたよ^p^www
こんな、リア充なタイトルの記事は当分かけんよ(遠い目)


質問を、ほとんど埋められなかったのが痛いところ(あちゃー)
すごい、自己ちゅうな人が苦手で 苦手な人と話すと
自分では気づかないうちに声のトーンが低くなるんだよね
会話が思い浮かばないから 言葉につまるし



えへへ、じろちゃんコメントありがとー^^

カコ | URL | 2011/09/03/Sat 22:35 [編集]
No title
ちょwwwwwwwwwww
だまされたしwwwwwwwww
じつはriaさんのトコでもだまされた^q^

バトン・・?
なんかよくわからんけど、
カコちゃんのこといっぱい知ることができて嬉しいわぁ´▽`*
嫌いな人への対応がwwwwwwこえぇwwwww

ぢゃねー^o^ノシ
ぴもじろー | URL | 2011/09/03/Sat 16:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © fix. all rights reserved.