fix
MOTHER多めで色んな絵を置いてます 観覧ありがとうございます!!^^
スポンサーサイト


あんたバカね!
診断にて、チルノちゃんにそういわれてしまいました!あぼーん\(^д^)/
いいよ、いいよ…逆に光栄だよ!
でもなぁ…チルノ…ちょっとこっちきて話し合わないか←
最近、東方ヴォーカル動画を漁ってます^^
ボス戦?のアレンジ曲が素晴らしいですね。はい
鳥肌でした!こう言うときは、ミスチー肌っていうの?
ちるちる
今回は、チルノちゃん7分落書き
これから…ちょくちょく東方も描いていきたいなぁ^∀^ 次は、誰描こう………

12/5追記
コメント返信 じろちゃん
★うおおおおおお////あ、ありがとう!!落書きでごめんね!
でも、嬉しい言葉ありがとー!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


コメント返信 京ちゃん
うふふ、京ちゃんこんびゃんわ~(⌒∇⌒)

こんかいは、チルノ描いてみたよぉ^^
可愛いとか///あ、ありがとー(*´∇`*)嬉しすぎるよおぉぉ///
い、いやいや 落書き過ぎてごめんねってなりそうだけど…京ちゃんにこんなに嬉しい事言われて嬉しい///
え、えへへ///じゃあもっともっと東方の絵も描いちゃうね!!

私、まだ原曲聴いてないんだ><でも聴きにいってみるねぇ^^
いやいや、原曲を聴いてる時点で 京ちゃんは立派な東方ファンだぜ☆
京ちゃんも聴いてみて~^^原曲知らない私は、凄いなぁって想ったよ!!

ううん、京ちゃんの話が聞けて私嬉しい!!
だから、もっともっと話してもいいのよ?←

でわでわ京ちゃんコメントありがとー!!
まったね~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
カコ | URL | 2011/12/04/Sun 19:48 [編集]
コメント返信 丸ちゃん
えへへ、丸ちゃんこんばんわ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

東方アレンジ凄いねぇ(〃ω〃) 原曲知らない私でもサブイボ!!!
そうだよね!!原曲あってのアレンジだもんね!!
うん、原曲も漁ってみるよ~♪まだ、原曲聴いたこと無いんだ(汗)

えへへ///チルノって書かなきゃ分からないぐらいの落書きだけど
かわいいっていってもらえると嬉しい!!
えへへ///ありがと丸ちゃん!!
いろんな東方キャラたち描きたいなぁ"φ(・ェ・o)

でわでわ、丸ちゃんコメントありがとう!!
まったね~(*´∇`*)ノシ
カコ | URL | 2011/12/04/Sun 19:30 [編集]
こんばんわ~
カコちゃんこんびゃんわ~(*´▽`*)

わあわあ!カコちゃんのチルノ可愛い///
7分でこんなに可愛い絵が描けるなんて
さすがカコちゃん^///^

カコちゃんの東方絵もっと見たい...!!///

東方は原曲はいっぱい聞いてるんだけど
アレンジ曲あまり聞いたこと無いww東方好きなくせにww
私も聞こうかな...!!

なんか私の話になっちゃったねwごめんね!!

ではではカコちゃんまたね(*^-^*)ノシ
| URL | 2011/12/04/Sun 18:45 [編集]
カコちゃんこんにちわ!

東方アレンジいいよね^^
原曲もいいのばかりだから是非聞いてみてね~(もう聞いてるかもだけど^^;)

わああチルノかわいい!!
7分でこのクオリティ・・・すごいなぁ・・・!
次も楽しみにしてるよ~♪

ではでは!
カコちゃんまたね(*'∀')ノシ
丸山 | URL | 2011/12/04/Sun 12:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © fix. all rights reserved.

