fix
MOTHER多めで色んな絵を置いてます 観覧ありがとうございます!!^^


ものものー!!!
ゆめにっきより、モノ子ちゃーん!!
ほんとゆめにっき良いです(*^ω^*)
簡単に言っちゃえば、歩いて世界を探索するだけのゲーム(会話とかは無い)
なんですが…けど大好きです。
他のゆめにっかーの方々の考察を見たり手書き動画とか見てると世界が広がって…本当にファンに愛されてるなぁと感じられますね(^///^)
派生ゲームがたくさんあるのも特徴かなぁと…
派生もひとつひとつに味があって楽しいですよ♪
ゆめにっきもゆめにっき派生もフリーゲームですので
まだやったことの無い方はおすすめです。わんわん(´^ω^`)←


モノ子





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © fix. all rights reserved.

